シロツメクサ組 裏。

ここはシロツメクサ組の裏の顔・・・・。と言っても、好きなことをして好きなことを描いてるだけです。情報交換の場にどうぞ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ようこそ、裏へ。 

2037/05/19
Tue. 18:57

yoiiiirtiisaiu.png


welcome to underground

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

誰も 

2010/08/03
Tue. 20:18

hixyons.png

おひさしぶり
わたしよわたし

誰も書いてないねここ
さびしいんですけど

ししょの部屋せますぎ
ピアノどかしたあい

イラストはヒョンスとヨンス
ヒョンスは 来た挑戦 だよ

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

ははっどうせ 

2010/07/08
Thu. 17:53

シロツメクサ組のみんなは今頃勉強かー?
えらいね

あたしゃ風引いてテストどころじゃないよ
まだ下がんない だるい 体重4キロ落ちたすごいね
土曜日は確実に行けると思うから 
まあここ見てたらコメしてくれ さびしい




ポケモンしてたよ
ムウマージが64レベから92レベぐらいまで上がった
すごーいつよーい

今日修理に出したDSライトが返ってくるって
楽しみだな
これでもうガッタンガッタンせずにプレイできる
iでしのいでるけどライトいないとさびしいお




サッカーだけど
スペインとドイツ
スペインが勝ってたね
おめでとう
あのタコすごいや
ドイツ応援してたけど

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

はあ 

2010/07/06
Tue. 15:25

ねーねー裏ってなにすればいいの?わかんない
てきとーにししょが死んでゆく状況を書けばいいのだろうけどそんな元気ないゲホッゲホ
ちくしょー最近風引きまくりだこのやろ
今39°熱 熱すぎてラクだわヒッヒッヒ

あ!そうそう
イナズマイレブンがさー映画化だって
12/23日に
ぜってーみにいくしー
ヘタリアあああああああああああああ
銀幕DVDが出るまで我慢
地方の馬鹿野郎!

iPhone4ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

だれーもがー 

2010/05/29
Sat. 21:28

mikiiixixii.png


更新してよ・・・ばか・・・

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-09

